【イベント情報】江古田パパママミーティング

EKOTTOプロジェクトチームが開催する、「子育てを頑張るパパママ」に向けたイベントのご案内です。

「子育てのことを相談できる仲間がほしい!」
「子育ての方法は合っているのかな…?」
「子どもにどう接したらいいのか分からない…」

そんな悩みを抱えていませんか?
悩みは共有してスッキリしましょう!
江古田に住むパパママの交流会を開催します。

☆内容

江古田のパパママ同士で交流し、悩みを共有することが主な目的です。
毎回、EKOTTOプロジェクトのメンバーによるミニ講座も行います
交流会中や終了後にご家族の写真を撮影し、後日データでお渡しします♪
ご家族の思い出にもピッタリ!ぜひご参加ください。

☆参加費

参加費はもちろん無料です!
お気軽にご参加ください。

☆対象

未就園児のお子様とパパママを対象にしています。
家族全員での参加はもちろん、お一人での参加もOKです。

☆日時&ミニ講座の内容

2月19日(土) 11:00~12:00(募集は締め切りました)
ミニ企画:
子連れでOK足ふみマッサージ体験!パパママのたまった疲れをふみほぐします!
施術:ふみほぐしサロン 足圧楽 soara(栄町30−30−7)

栄町にある足ふみマッサージ「soara」さんの施術を、10分間無料で受けられます!
ぜひ、パパママ一緒に起こしくださいね✨

またプレゼントとして、パパママ名刺をお渡しします!ママ友への自己紹介にぴったり。

☆場所

ママコモハウス
練馬区栄町1-11 1階

☆申し込み方法

以下のGoogleフォームから、必要事項を記入してお申込みください。
https://forms.gle/2ZNN6Xmy5nm3faDx7

定員は6組を予定しております。応募者が多数の場合は抽選を行います。参加決定の連絡は1週間前にメールにてお知らせいたします

新型コロナウイルス感染拡大の状況により、オンラインでの開催になる場合がありますのでご了承ください

この記事を書いた人

運営スタッフ